お疲れさまです!加賀山です!週1か隔週で発信し始めた週報です。

 

今回はお盆という節目を過ぎての日報になるのでお引き渡しになったお仕事と、振り返りです。

 

8月でのお引き渡しは、谷中銀座のマンションのリノベーション、北千住の醸造所、赤坂のオフィスなどお手伝いさせて頂きました。お家、店舗、オフィスとどれも工事内容やデザイン、モノづくりの始点が様々です。

 

その分課題も、住居か店舗とカテゴリが違う分改善点として挙げられることが山のようにあります。それが僕たちが成長するための種となり、より良いものを納めていくための糧になります。裏を返せば各メンバーが積み上げていかなければいけない物が山のようにあるということなので、非常にたくさんの山を一気に登っている感覚だと思うので大変だと思います。ハコリは登る山が高いだけでなく、多い!というところが特徴であり、面白いところであり、大変なところでもあるのでみんなで切磋琢磨、協力し合って登っていきましょう。

 

そして来週はそんな進化途中のハコリにインターンの子がやってきます。お世話になっている企業担当者さまのお子さんがハコリにインターンに来たいと!嬉しいことですね。

 

インターンを受け入れえるのは久しぶりというか今のメンバーでは初めてなので、来てくれる子にも僕たちにも良い刺激になればと。

 

ではまた!

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ