娘が生まれました!!!

 

3332gのちょっと大きめで元気な女の子です。(ちなみに僕は4300gでした。ものすごい大きいですね)

赤ちゃんにはじめましてした時は、よくぞ無事に生まれてきてくれたなという感慨、小さいな守らないとなという決意、でもこんな大きいのがお腹の中にいてしかも産んでくれたんだなという嫁への感謝、いろんな感情に押し流されて涙しました。

そして、もう、めちゃくちゃ可愛いです。本当に可愛いです。可愛くてかわいくてしょうがないです。顔も手も脚もお腹も声もなにもかもが愛おしいです。抱っこした時のあたたかさは何とも言えない幸福感です。昨日無事退院しましたが、入院中は毎日会いに行ってしまいました。

おむつ替えとお着替えが難易度高めです。肩関節や股関節が外れちゃいそうで怖いです。しかも嫌がるので、申し訳ないです。早くうまくなりたいです、頑張ります。

 

 

来週の日曜日が試験なので、宅建の勉強も引き続き頑張っています。この間調べたら、半年で2冊の参考書、2個のスマホアプリ、1冊の過去問集、9冊の問題集をこなしていました。これだけやればさすがに大丈夫だろうという気持ちと、これだけやって落ちたらつらいなという気持ちが入り混じっています。子育てとバランスをとって、最後の1週間頑張ります。

 

伊藤

この記事へのコメント

  1. 中村 進也

    伊藤君、赤ちゃんおめでとう㊗️

  2. 伊藤

    ありがとうございます!

伊藤 へ返信する コメントをキャンセル

(必須)

ブログ記事一覧へ