はじめまして!

ハコリの斉藤といいます。

 

ブログということで…若干緊張しております。

よろしくおねがいします!

軽く自己紹介から…

 

媒体提案営業を3年半後、WEB制作会社で営業・制作を約4年。(その間出産育児したりなんだり)約1年半前からハコリで働かせてもらっております。

 

ハコリに入社するきっかけは代表の加賀山が開催したワークショップでした。

自分が考えて手を動かしたものが具現化するってすごい…!

改めてものづくりの楽しさを感じ、3ヶ月後にはインテリア専門学校へ行って勉強開始→加賀山へ直談判して入社しました。笑

 

入社当時は現場中心でしたが、

今は子育て両立&第2子妊娠中のためバックオフィス業務が中心です。

まだまだ発展途中の会社なのでどうしたらみんなが働きやすくなるか考えたり、

ハコリを知ってもらえるか…手さぐりつつ、いとぅ(経理の)とチームで頑張っております。

 

 

話は変わりますがハコリに関わるみなさんは子供に優しくて涙ちょちょぎれます。

 

子供を事務所に連れて行っても嫌な顔ひとつしないし。

シーパラやキャンプやBBQに子供を連れてってくれるし・・・

先日台風の日には塗装職人Nさんが車を出してくれて保育園のお迎えを手伝ってくれました。泣

自分でいうのもなんですけど、オシャレな内装手がけているハコリですが中身は下町人情溢れるいい人たちの集まりです。

 

 

そんなこんなで私ごとですが、来月出産のため産休に入らせていただきます。

(ハコリベビーブーム!)

こちらブログ上でのご挨拶になってしまった方、申し訳ありません。

来年4月に復帰予定なので復帰後はまたよろしくお願いします⭐︎

 

 

さいとう

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ