今日は、ちょうど今考えていることを書こうと思います。

たくさん書いてしまいそうなので、今日はその中でも、これから不動産をやるにあたって改めて考えたことを中心に、それにまつわる採用のこととかもちょろっと。

 

【不動産を一緒にやるメンバー1人目はハコリ初となる新卒】

ハコリには4/1に初となる新卒が入ってくる。予定です。彼は武蔵野美術大学建築学科を卒業してハコリで不動産屋の店長になる予定です。初めて会って話した時に建築ではなく不動産に進もうと思っていると言っていた彼の思考に惹かれました。

 

【場所はどこでもいいって言ってたけど東京じゃなくなった】

ハコリは不動産屋をやるにあたって場所を探していましたが、とうとう場所が決まりそうです。その場所はなんと、神奈川県の横浜市みなとみらいです。縁あってその土地に生まれ、まさにそこが俺のアイデンティティそのものだぜ!という方と出会えたので決めました。

 

この2つの【】が現時点で不動産をやるにあたって確定していることです。

人:僕と新卒の子+これから増えていく。予定。

場所:みなとみらい。の予定。

 

ざっくりどんな人とどこでやるかは決まったので、実際何を本当にやるのかを考えます。

 

自分がなぜ不動産屋をやりたいと思ったのかをまとめた内容を書き留めておきます。みじかで関わってる人に見てもらいたい。2019年は不動産頑張るから今よりは現場に行けないから。行くけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ実際やることは決まってないけれど、「不動産を探す人の可能性を広げる」という目標が決まった。これは押し付けがましくもとても有意義であると思う。活力が漲る!!メラメラきてる。

 

また内容決まったら書きます!

 

 

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ