明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。本年もハコリをどうぞよろしくお願いいたします。

 

改めまして、明けましておめでとうございます、伊藤です。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?前職では年末年始休暇って何、という状況だったので、数年ぶりに大晦日を自宅で過ごすことができました。紅白も生で観ることができました。最高でした。でも途中で寝てしまって、楽しみにしていた米津玄師もユーミンもサザンも見過ごして、気が付いたら深夜2時でした。ちょっと残念です。新年会で久しぶりに会った友人からは、車買った、マンション買った、婚約した、今年子供が生まれる、そんな話を聞いて、着実に歳を重ねているのだなと感じました。

 

さて、新年になったので、今年の抱負を発表したいと思います。

ハコリは、よりプロフェッショナルな仕事ができるよう成長していきます。そのために各メンバーが努力していくのはもちろん、会社として整えなければならない部分を改善していきます。詳しくは次回の社長のブログで語られるのではないかと思います。わかりませんが。

私個人としては、2つ、不動産とプログラミングについて学んでいきます。不動産業はじめるにあたって、大問題を起こさないように法律とかを勉強します。プログラミングは、今やっている事務作業の効率をよくしたいというのと、今設計やデザインの分野でもプログラミングがバンバン活用されているという話を聞いて、身に付けたら面白いことができそうだなと思って挑戦します。

プライベートでは、ピアノ弾けるようになりたいなと思っています。ピアノ弾きながら娘と歌うのが目標です。昨日ちょっとやってみたのですが、「咲いた咲いた」のチューリップすら覚束ないレベルです。頑張ります。

 

今年もよろしくお願いします!

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ