皆さん初めまして、12月に入社したいちはらです。これからよろしくお願い致します。

 

 

1986年生まれです。ハコリ代表の加賀山さんと同じ年です。

 

とりあえず仕事の事は何も書くことが無いので、自己紹介がてら自分の好きなことでも書いてみます。

 

 

お酒はビールとウイスキーが好きです。

 

趣味はー、最近あまり行けてないんですがドライブ、アウトドアです。別にスポーツとかやるわけでは無いですが外にいるのが好きです。橋の上でボーッとしたり川とか滝とか見るのが好きです。

 

温泉と平日のスーパー銭湯が好きです。休日のスーパー銭湯は休憩する場所が全く無いからちょっと嫌いです。

 

ネコが好きです。 ネコの抜け毛は嫌いです。コロコロしなきゃならなくなるので。

 

 

とりあえずパッと思いつくのはそんなところです!それではまた!

 

 

ピザ好きです。

 

 

 

 

 

 

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ