3月

こんにちは、伊藤です。早いもので今年も3月に入りましたね。3/3の雛祭りは娘の初節句でした。引き続きすくすく育ってほしいです。

 

さて、ハコリは2月後半から3月の頭にかけて、お客様へのお引渡しの案件がいくつかあり、とっても忙しかったです。ほとんど役には立てなかったですが、私伊藤も久しぶりに現場に行ったり、ガレージで作り物の手伝いをしたりしていました。本当に手先が不器用で向いてないなと思いました。塗装の手伝いをしたのですが、ふと気づくと、同じ作業をしている人と比べて、やたらに手や周りが汚れていました。油性の塗料だったので数日手が汚かったです。

 

不動産業の方は、保証協会にも加入し、あとは都から免許が下りるのを待つばかりです。ちょうど1年前に入社したときに、不動産業やりたいから資格取得よろしくね、と言われてから、やっとここまで来たかと感慨深いです。先日、不動産をやっていくメンバーでの決起会がありました。とても盛り上がり、いいチームになれそうな予感です。住宅もオフィス・事務所も店舗も何でも探しますので、何か探している方がいらっしゃいましたら、ぜひハコリまでご相談ください。

 

個人的に取り組んでいるピアノは、やっとチューリップが両手で弾けるようになりました。心なしか、右手だけより、娘も楽しそうに聞いてくれているような気がしています。

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ