2019

ラーメン大好き土志田です。

よく食べているのですが、たまに贅沢でラーメン、チャーハン、餃子、ビールのスペシャルフルコースを食べます。量も多ければカロリーもやばい、でも美味しい。もう罪ですかってレベルで美味しい、大好き。

自分の中で特別感を出すためにたまにだけにしています。

 

2019が始まりましたね。本年も宜しくお願い致します。

2018年は仕事の回しかたに慣れてなくて、パツパツになることが多くよく事務所やガレージに泊まっていました。今年はもう少し要領よく仕事していきたいです。

あと去年の食費がえらいことになったので、今年は自炊していきたいと思っています。現実はまだ一度も包丁もフライパンも握っていない状態ですが頑張りたいです。

 

今年一発目の仕事はAkashideCafeさんの看板の製作をしました。

手すりの看板と立て看板の2つを製作しました。

 

去年のときから準備していたのですが、塗装の時間を見余ったり確認不足があったりと新年早々ガレージで朝日を見ました。養生用毛布に包まって寝ていたのですが、よく風邪ひかないなって丈夫に産んでくれた母に感謝です。無事設置されて一安心です。

 

今年も宜しくお願い致します。

とりあえずラーメン食べてきます。

コメントする

(必須)

ブログ記事一覧へ